2011/09/15

展示会日和



今日は朝から展示会→展示会→納品   

明日までrooms@代々木体育館 今のアパレル業界の動向を垣間見ることができるでしょう。
www.roomsroom.com

観に行き、以前クラフトフェアで一緒だった方2組が出展されていました。
私は、まだまだroomsには、出れる状況でないけれど、ここに並べる様にがんばろうと思いました。

大きなざっくりした気持ちとしては、もっと印象に残るモノって絶対に作れるはずで、それにイマイチ出逢えなくて。だったら自分でやりなさいよ、と自分に言い聞かせ。

もっと、もっと、いきましょう。

素直に、気持ちよく、私からデザインをoutputしていきたい。
それには、出てくる張本人が魅力的な人間であるべきだと思う。



大原彩