2011/10/13

Selamat Datang TOKYO!!



帰国して早数日…
やばいですわ…このスピード感。

BALIから走って帰って来てそのまま、未だ走ってる感じ。
風邪など引きそうなかげりすらない。

コピパナスのクリスマスが始まる。

みんなを驚かせたいから、いろいろ考えてるけど、おいつかない私の体が。。。


いったん落ち着こう…






帰国の日、朝6時にヴィラを出るため早朝に起きたら、朝日が空を染めていました。
ヴィラのスタッフも、のんびりガゼボに座って眺めていました。
私は淹れてくれたバリコーヒーを片手に、眺めました。

殆ど寝てないけど、飛行機で寝ればいいや、と
またもや、飛行機で往復ともヘッドホンのビニールすら開けることなかったです。

そんな毎回です。



大原彩