2011/06/04

本屋でブックカバー

さすが、本屋さん。
ブックカバーがとてもご好評。
現在の神保町での詳細は、こちら

現在毎朝、神保町へ出勤していますが、
電車での出勤は慣れないですね。止まったり遅れたり、ドキドキだし。
天気の良い今日はやっぱり自転車で行っちゃいました。
やっぱり、いいわ。

本日も色々な方にお会いし、色々なお話をしました。

独りで居ると5~10分の短い休憩を上手く取ることにしましたが…その間に誰か来たら??と出会いを逃してしまう気持ちも持ちつつ。
10分ぐらいだったら、商品選んでいる間に私が戻ってくるかな?という策略。笑

いらっしゃって私が不在でも若干待ってて下さいませ。

明日も天気は良さそうです。

大原彩