2011/01/03

⁂ Happy New Year ⁂

photo in 佐久島

明けましておめでとうございます!!

昨年を振り返るとたくさんの事がありました。
今年は、更に充実した一年に致しましょう。

今年も皆様よろしくお願い致します。




photo in 綾部

今年も祖父の居る、京都綾部にて2011年を向かえました。
今年の京都は雪。
あたり一面雪。雪。雪。


年始の旅も無事に終わり帰宅しました。

伊勢、京都、綾部、福知山、名古屋、佐久島、蒲郡 
などなど、色々な所に寄りました。
充実した正月旅行でした。

photo in Nagoya

photo in 一色港

photo in 佐久島 “おひるねハウス”

大原彩