2012/06/02

Grow up



すべての人へ。

ひと月___
娘が生まれてから初めてこんなに長く日本を離れました。
今現在まだ帰宅できていませんが。

英語もインドネシア語も中途半端な能力なわたし。

でも、たくさんの人に支えられ、チャンスをもらい、応援してもらい、笑顔をもらい。

大きな大きな一ヶ月でした。

繊細さは…多分 ない!と実感。

成長します。

デザインもアイディアもテクニックも、沢山のものが今私の頭にあるけれど、それがそう簡単にできあがることはないことを、わかってはいたけれど…、それを痛感する日々。
自分は作れるのに、なぜ作れないの?と疑問ばかりが膨らむ日々。

気長にみんなで成長すればいいのだ。

新デザインは、本当に一年以上かかっているのです。

大きな会社にしかできないこともある。
そして、小さな会社にしかできないこともある。

私にしかできないことを、充満させたい!!!


もう空港でクタクタです。


大原彩